職場の見えないストレス図鑑

職場内にある見逃しがちなストレスを紹介するブログ

MENU

2022-07-09から1日間の記事一覧

赤茄子のロゴデザイン

"赤茄子のロゴデザイン"とは 赤茄子が作成したロゴデザインを紹介する完全な趣味部屋です。 ①"逆立ち"の布教用ロゴ 赤茄子は毎日逆立ちをしています。 何にいいかは解りませんが、とにかく元気になります。 ②認知症予防用ロゴ 脳が正常なら、泣くこともでき…

Privacy Policy

Google Analyticsについて 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookie…

ONE SHEET PTJについて

はじめまして。 理学療法士をしています、"赤茄子な僕"と申します。 当ブログでは若手のセラピストを対象に、大抵の病院や施設で必要なリハビリの知識を1枚のイラストで紹介させて頂いています。 基本的には私が若手の頃から現在にかけて、臨床を通して疑問…

肝機能が悪いと抗がん剤減量?抗がん剤投与における肝臓への影響。

肝機能が悪いと抗がん剤減量?抗がん剤投与における肝臓への影響。